返品ついて

CBD製品は、品質管理が非常に重要であるため、お客様の事由による返品は原則行っておりませんが、万が一商品に不備があった場合は返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品に不備があった場合は、商品到着後7日以内に「お問い合わせ」欄よりメールにて返品・交換のリクエストのご連絡をお願いいたします。

※返品・交換の対応をお受けするにあたり条件や注意事項がございます。以下の内容をご確認いただきます様お願いいたします。

■以下に該当する場合は返品・交換が可能です

・当社HELLO CBD公式サイトより購入の商品に限り返品・交換可能

・商品に不備がある場合(商品が破損、汚損、または正しい商品ではない場合)

■以下に該当する場合は返品・交換をお受けする事ができません
・販売代理店様からの購入の場合は当サイトからの返品不可、お買い求めいただいた販売店での対応になります。

 ※当サイトにてお客様情報確認後の返品・交換処理になりますので、購入履歴の情報と一致しない場合は対応不可。

・商品到着後7日以内に返品・交換のリクエスト申請をしていない場合

・商品を開封した場合(オイルの場合:オイルキャップのロック開封後の商品は返品不可)

■返品の場合の返金方法

注文時にお支払処理された支払い方法に準じて決算取消処理等でご返金、取消処理させていただきます。返品リクエスト完了メール後、お送りする返品センター住所宛てに商品を返送してください。返品センターにて商品確認後、3営業日以内に返金日などの詳細をメールにてご案内いたします。

■交換の場合

交換リクエスト完了メール後、お送りする返品センター住所宛てに商品を返送してください。返品センターにて商品確認後、3営業日以内に新しい商品をお送りさせていただきます。

■配送料の負担

返品時の送料はお客様負担となります。必ずヤマト運輸、佐川急便、ゆうぱっく等の、追跡番号にて確認できる方法にて返送ください。

■返品・交換受付期間

商品到着後7日以内までに(商品到着日が1日目となります)当サイト「お問い合わせ」より返品・交換リクエスト申請をお願いします。